• 営業時間短縮のお知らせ「膳座敷 季味」

  • 2021.5.08

  • 親愛なるお客様へ

    新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになった方々及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
    また、医療従事者をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。
    この度、コロナウイルス感染拡大に伴う佐賀県からの営業時間短縮の要請を真摯に受け止めまして、当館のレストランに関しましても要請に準じて営業を行なってまいります。
    何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    【対象店舗】

    膳座敷 季味

    【対象期間】

    令和3年5月10日(月曜日)から令和3年5月23日(日曜日)までの14日間

    令和3年5月24日(月曜日)から令和3年5月31日(月曜日)までの8日間

    令和3年6月1日(火曜日)から令和3年6月5日(土曜日)までの5日間

    【ディナー営業時間】

    要請期間中の営業時間 17:30〜20:00

    *本来の営業時間 18:00~22:00(L.O.21:00)

    【ご挨拶】
    新型コロナウイルス感染の拡大の状況、政府・自治体からの要請等を考慮し、通常営業体制への再開時期は改めて決定いたします。
    何より、ご来店いただくお客様と働くスタッフの安全を考慮した末の決断となりましたことを、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    一刻も早い事態の沈静化と、みなさまの安全を心よりお祈り申し上げます。
    日頃より古湯温泉 ONCRI/おんくりをご利用いただいているお客様をはじめ、 生産・製造・流通等において弊社とお取引いただいている関係者の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りするとともに、全社を挙げて新型コロナウイルス感染拡大防止に尽力する所存です。
    また、通常営業を再開した際には、お客様に安心・安全かつ心に残る食体験を届けられるよう研鑽して参ります。

    古湯温泉 ONCRI/おんくり
    総支配人