• 施設内営業状況についてのお知らせ

  • 2020.11.01

  • 親愛なるお客様

    いつも古湯温泉ONCRI/おんくりをご利用いただきまして誠に有難うございます。
    当ホテルでは、引き続きお客様とスタッフの安全を考慮し、下記の通り営業時間の短縮や検温、各施設の消毒・清掃の徹底など感染予防の取り組みを継続してまいります。
    発熱が確認された場合は、ご入館をお断りする場合がございますので予めご了承ください。
    お客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    ■宿泊
    ・ご宿泊の営業は、使用客室数を制限し、再開をしております。
    ・バレーサービスについて、感染拡大を配慮しお車はお客様ご自身での駐車をお願いしております。
    ご要望があればスタッフが駐車させていただきます。スタッフは手袋・マスク着用にて対応させて頂きます。(手袋は都度交換しております)
    ・手荷物品についてはお客様に確認後、スタッフは手袋を着用してお運びします。
    ・密集を避ける為、チェックインスペースの利用を一部制限させていただきます。
    ・チェクイン時、すべてのお客様の検温を実施いたします。健康状態確認表にご記入いただきます。
    ・お食事は、対面を避けるお席にて配置させていただきます。
    ・お食事サービススタッフは、手袋を着用させていただきます。

    ■ご宿泊の食事について
    【朝食】和朝定食
    【夕食】和会席、又はイタリアン料理

    ■日帰り入浴
    ・営業時間 10:00〜15:00 (最終受付14:00)*通常より時間を短縮しております。
    ・入場制限をさせていただきます。
    ・サウナのご利用はしばらくの間休止とさせていただきます。
    ・ドライヤー横に除菌シートの設置をしております。
    ・ロッカーキーは受付にてお渡しします。ロッカー・キーの使用後の消毒・清掃させていただきます。
    ・脱衣所の脱衣かごはすべて撤去いたします。
    ・個別アメニティのご用意をしております。

    ■ランチ
    ・バー&レストラン SEBRI:通常通り営業をしております。(席数制限あり)
    ・膳座敷 季味:土日祝のみ営業をしております。
    ・施設休館日は休業させて頂きます。

    ■その他館内施設
    ・【キッズスペース】スペースはご利用可能ですが、玩具・遊具・本などは撤去しております。
    ・【ライブラリー】スペースはご利用可能ですが、本の閲覧はご利用できません。
    ・【売店】ご利用可能でございます。試供品、試食のご用意はございません。
    ・【卓球】営業を休止致しております。
    ・【サウナ】営業を休止致しております。
    ・【カラオケ】営業を休止致しております。

    今後の新型コロナウイルスの感染状況により営業内容・サービス内容を変更させていただくこともございますので予めご了承くださいませ。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    株式会社C&G Value Designが運営する施設すべての、新型コロナウィルス感染拡大の予防策ガイドラインについて
    下記公式HPにて掲載しております。あわせてご確認くださいませ。
    https://cg-valuedesign.heteml.net/oncri.com/wp/news/新型コロナウィルス感染拡大の予防策/

     

    古湯温泉 ONCRI/おんくり 
    支配人