• 「緊急事態宣言延長」に伴う施設臨時休業のお知らせ

  • 2021.2.02

  • 親愛なるお客様皆様へ
    「2月土曜日・日曜日だけの限定営業のお知らせ」
    
    新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになった方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
    また、医療従事者をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。
    
    株式会社C&G Value Designが運営する古湯温泉ONCRI/おんくりでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に努め、対策を行って参りました。
    しかし、この度の緊急事態宣言延長を受け、2021年2月3日(水)より、土曜日・日曜日のみ営業、平日祝日を対象とした臨時休業を決定いたしました。
    ご来店くださるお客様と、全従業員の安全を優先させていただいた末の決断となります。
    
    日頃より古湯温泉ONCRI/おんくりをご利用いただいているお客様をはじめ、生産・製造・流通等において弊社とお取引いただいている関係者の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りするとともに、全社を挙げて新型コロナウイルス感染拡大防止に尽力する所存です。
    また、通常営業を再開した際には、お客様に安心・安全かつ心に残る食体験を届けられるよう研鑽して参ります。
    
    【対象期間】
    対象期間:2021年2月3日(水)~ 2021年2月28日(日)
    営業日:期間中の土曜日及び日曜日(月曜日に関しては、日曜日のご宿泊者チェックアウトまで)
    休業日:期間中の平日(祝日含む)
    
    【休業中のお問合せ】
    電話(TEL:0952-51-8111)受付時間は、
    平日休館中は、10:00~17:00まで、土曜日及び日曜日は、通常通りとさせて頂きます。
    電話対応時間外のお問い合わせは、E-Mail:info@oncri.com にて承ります。
    
    【土曜日・日曜日の営業内容】
    ご宿泊は通常通り、土曜日・日曜日のご宿泊を承っております。
    ランチご利用は、バー&レストラン「SEBRI/セブリ」 のみ営業いたします。
    日帰り入浴温浴のご利用は、営業時間の短縮を継続いたいます。 10:00~15:00(最終入場14:00)までとさせていただきます。
    
    【今後の営業時間のご案内】
    新型コロナウイルス感染の拡大の状況、政府・自治体からの要請等を考慮し、再開時期を決定いたします。
    
    何より、ご来店いただくお客様と働くスタッフの安全を考慮した末の決断となりましたことをご理解賜りますようお願い申し上げます。
    みなさまと普段通り笑顔でお会いできます日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。
    一刻も早い事態の沈静化と、みなさまの安全を心よりお祈り申し上げます。
    
    古湯温泉ONCRI/おんくり
    ホテル支配人