• 新型コロナウイルス感染症への対策について

  • 2020.3.05

  • 平素より古湯温泉ONCRI/おんくりをご利用いただきまして誠に有難うございます。

     

    古湯温泉ONCRI/おんくりでは、今般の新型コロナウイルス(COVID-19)による感染症対策としまして、

    お客様と従業員の安全と健康を守るために下記の対策をとっております。

    お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

     

     

    【施設全体の対策】

    ・スタッフのマスク着用

    接客スタッフはマスクを着用させていただきます。

     

    ・衛生強化

    館内各施設のアルコール消毒清掃を含む衛生強化を行います。

     

    ・アルコール消毒液の設置

    館内各所へアルコール消毒液の設置をいたしております。

     

    【レストランの対策】

    ・ビュッフェスタイルの料理のご提供は一時休止させていただきます。

    (ご朝食)3/5より、お客様ごとにセットメニューでのご提供となります。※期間未定

     

    ・アルコール消毒液を設置させていただきます。

     

    ・お席並びに店舗内のアルコール消毒清掃を含む衛生強化を行い、お客様が入れ替わる際はイス、テーブルのアルコール

    消毒を行います。

     

    ・トング等は各お席専用のものをご用意いたします。

     

    ・お席の間隔は1〜2m以上の間隔を空けます。

     

     

    体調のすぐれないお客様に対しまして

    館内の感染症対策は講じてはおりますが、体調がすぐれないお様につきましては、来館をご遠慮いただけますよう

    ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

    尚、発熱されている(37.5℃以上)お客様の来館はお断りさせて頂く場合がございます。

     

    なお、上記につきましては今後、日本政府ならびに関係機関の方針に準じ、更新する場合がございます。

    何卒ご理解の程、お願い申し上げます。